-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
暇つぶし
2010-09-30 Thu 12:39
昨日は久しぶりに一人でSAしてた。

WSのグレ何個か覚えた!
消化グレ減らそう!



今はひたすら占領やってたわけだが、

良ステージ度は、
 ストーン>ストーム>>ラッシュ>アクアバレット
完全な好みであるが。
ストーンの方が正面で撃ち合えるし。




ところで皆さん,SAの夢見たことありますか。
僕は廃人プレイ時によく見ました。

昨日初めて「クラメン」が出てきました。
シアトル帰りのB●lletさん。
身長190cmオーバーでイカツイ顔つき、
何故か風呂で遭遇…こわかった…

まあ実物は見たこと無いんですがね。

おしまい
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:1 top↑
ぴょおおおおおおおお
2010-09-02 Thu 12:38
2010/9/2現在
復帰度 ★★☆☆☆
ヤル気 ★★☆☆☆

先週くらいから復帰。

AIMが悪いリコイル下手というか。
そんなことは前からわかってるけど。

とにかく適当になることが多い。
フルオートで撃ちまくる。

昨日のCWはちょっと反省して優しくクリックするのを意識した!
フルオートだけはやめよう。


立ち回りは改善されてない。
変なタイミングでグレ構えたり,よそ見してて敵きてたり。
ちょっと考えて動くようにしよ。 気が向いたら。



9月は17日提出の大量の書類と格闘しながら隙を見てインします。




●内戦感想
SG縛りやってわかったけど,やっぱみんなAIMに差はないっすな。
(カオスさんとマラさんは強かった印象があるけど)
やっぱ立ち回りか!
たまにはこういうのもいいね。

翌日の仕事は眠すぎて死んでたけど。


別窓 SuddenAttack コメント:0 トラックバック:1 top↑
夏休みくれ
2010-08-12 Thu 12:33
2010/8/12現在
復帰度 ★☆☆☆☆
ヤル気 ★☆☆☆☆

休止モード。
たまにログインだけはしてます。
来週からちょっとずつ入る予定。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
exile
2010-07-16 Fri 12:37
2010/7/16現在
復帰度 ★★★☆☆
ヤル気 ★★☆☆☆

とりあえずSR無理ってことがわかったから
SRは野良で拾うに留めておこう。


本職のARの方でも、AKが当たらない。
近~中距離やと3発目以降が当たらん。。ほぼ撃ち負ける。
遠距離は前からこんなもん。

ガチでやり込めってか。



ただ,Tのときは撃ち合わずに死ぬパターンが多いからそれは何とかせんと。
自分からクロスファイア浴びに行ったり、射線被る立ち回りしたり。

せめてよくやるOT,PV,CPぐらいは慣れんとな。


自分はメインでやると過去に縛られる傾向があって
精神衛生上よくないので
しばらくはサブでCWしようかと思う。

初心にかえる努力はしてみます(できる範囲で)。
別窓 SuddenAttack コメント:1 トラックバック:0 top↑
半年開けて
2010-07-02 Fri 13:24
目標:月一で更新 (広告が出ない程度)

2010/7/02現在
復帰度 ★★★★☆
ヤル気 ★★★★☆

2週間~1カ月サイクルで復帰と休止の繰り返し。
毎回感覚戻ってきたころに仕事が忙しくなる。。
まあみんな似たようなもんなんかな。

ここ2週間でやっとIatRの面子を把握できてきた。
楽毅さんとは昨日初めて話した気がする。
マラさんとは最近話してない。
かくさんピルロさんは結構野良してる。
DAさんはWCに夢中だったっぽい。
カオスさんは階級と声が相まって、勝手に威圧感感じてる。
1年以上ぶりにシューとCWした。
Where is リチャードさん?
あとの面子はいつも通り。
平均年齢22-23くらいなんかな。
僕も存在感出していきたいね!

CWでは
OTとPVの空爆の必要性を(今更)感じて練習したけど全く成功しない。
センスない。
CTのときのポジショニング、出るタイミングが悪い。
(KeNNyさんの配置参考見て学ぼう。)
足音消せない。
ちょっとずつ改善しよう。
別窓 SuddenAttack コメント:3 トラックバック:0 top↑
 Aesth:Etics  NEXT
 
