-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
夏休みくれ
2010-08-12 Thu 12:33
2010/8/12現在
復帰度 ★☆☆☆☆
ヤル気 ★☆☆☆☆

休止モード。
たまにログインだけはしてます。
来週からちょっとずつ入る予定。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
気が付いたら
2009-01-21 Wed 17:36
かなり更新滞ってました。
イン率と更新率は比例してるからな。

最近は他のことに夢中なのでSAできない。
よって書くこともない。

やっても腕落ちすぎなのであまりやる気でない。
しばらくサブでちょろちょろ遊ぶ程度になりそう。


前の記事もこんな内容やし、

ってか休止関連記事多すぎですね^q^
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
休止
2008-11-18 Tue 23:17
PC不調によりSA休止。

スカイプもアンインストールしたので、
またインストールし直せたら皆さん再登録よろしくお願いします。

PC復活はいつになるかわかりませんが復活したらまた記事あげます。

それでは。
別窓 未分類 コメント:7 トラックバック:0 top↑
bizi
2008-11-14 Fri 01:04
忙しい。
そろそろシーズンインやし。

SAあんまりインできません。



1132.jpg
1132  2


バレットの勧めで初めてこのPCにウィルス対策ソフト導入。
大量でした^^

ダブルクリック誤発の原因はこいつだったのか。




あと、スカイプをインストールし直すんでまた登録お願いします。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
夜更かしはするもんじゃないね
2008-10-18 Sat 16:14
朝4時までSAやった結果がこれだよ。

IMG_5568.jpg

この熱がありながらSAやってた僕はとっても頑張り屋さん^^
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
 Aesth:Etics  NEXT
 
