-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
SAサボりがちですが
2008-07-30 Wed 02:13
SAサボりがちです。
腕もどんどん錆付いていってますね、はい。
メインはとりあえず避難用クランFiXに入れときました。
誘われたらまたどっかいきます。

最近はサブで適当に遊ぶのが2/3、メインで腕磨くのが1/3。
今日は身内でウェアたいまんとかして遊んだけど、
B●lletさんに6戦6敗 ^q^
AKもM4も使えない私はしばらくファマス練習することにしました。
ファマス胴撃ちうめえ^q^

ScreenShot_124.jpg
ついにあの人がお星さまに…
超時空シンデレラ、ペ●サスちゃんです!
キラッ☆

すごすぎです。
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
新クラン
2008-07-23 Wed 01:53
上海アリスに入隊致しました。

CWまじ緊張したんですが。
もうね、足引っ張りまくりですよ。

そして、
今日のKD55!



SA辞めたくなる時期ですね、わかります。
AIMが最高に悪い。まずいまずい。
フルオートするとかないわ。
ストームでイーブン、背後から迫って行って負けるなど。
もうね、オワタ。

とりあえず身内戦でわかったことはみんなうめえってこと。
普通におもろかったし。
口は悪いけどね。そこはFanCに通じるものがあるなw


早くクランに馴染んで調子上がればいいのだが。
精進します。
別窓 SuddenAttack コメント:4 トラックバック:0 top↑
脱退
2008-07-21 Mon 23:59
本日クランを脱退いたしました。
短い間ではありましたが楽しかったです。
また機会があれば一緒にプレイしましょう!

ScreenShot_118.jpg
野良にて。
スナゲー。
しかも長すぎる。
芋しまくってごめんなさい。
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
たまには
2008-07-21 Mon 01:58
あまりにもやることないのでSA。

ScreenShot_110.jpg
まじですか?
身内のサブアカの釣りではないですか?



いやー素直にうれしいです!

ScreenShot_114.jpg
どう見ても有利(ry
周りがうまいとおもしれーわ。
何もしてなくても勝てるし ね!

ps,
エルフェンリート観てスーパーへこみました。
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
休止
2008-07-19 Sat 21:12
しばらくSA休止することにしました。
インはするかもしれないけど頻度は下がること間違いなし。

原因は集中力無くなったこと、それによるAIM、立ち回りの退化。

クラメンには迷惑かけます。
申し訳ない。

またモチベ上がってきたらイン率上げていくので。
1週間になるかそれ以上になるかまだわからんけど。
また戻ったときはよろしくです。


ps.
おい運営。
ガチャですが。
5回まわして出た結果がこれだよ。

D.Eagle 1日 ×1
TRG-21 1日 ×2
AK-47 1日 ×1
M4A1  1日 ×1

ぼったくりですね、わかります。
TRGとかつかわねえええええええええええ
別窓 SuddenAttack コメント:1 トラックバック:0 top↑
久しぶりに
2008-07-18 Fri 02:07
もうこのまま引退しようかと思うくらい久しぶりにSA。
まあ1日しか空けてないんだけどね、頻度下げるとすぐ感が鈍る。
今日のクラン戦績も酷かった…。

ただ、アリスさんは流石にうまいね。ナイス助っ人。
まだまだうちのクランも強くなれそうです。

クラン慣れしてきたせいか、FanC時代のノリで暴言が。
口が悪くなるのは仕様です!スルーしてね!
バレットとかあべさんと野良やってるときはもっとひどいけどね!

まあネタが無いのでPC写真。
737164907_23.jpg
懐かしきノートPC時代。
ラグ死は悲しすぎる。
みんなデスクトップにしましょう!
別窓 SuddenAttack コメント:7 トラックバック:0 top↑
SA休養
2008-07-15 Tue 23:32
今日はSAお休み。
最近煮詰まってたし、たまにはね!

酒飲んでマクロスF観て寝ます。
別窓 未分類 コメント:1 トラックバック:0 top↑
不完全燃焼
2008-07-14 Mon 01:19
今日のクラン戦不完全で終わってしまった。
最近かなり勝ちたい願望が…!
作戦と立ち回り、連携の練習したい。

ScreenShot_104.jpg

下僕で死んだ僕さんありがとう。

彼の遊ぶ部屋はレベル高くて楽しいし勉強になります。
また遊んでね!
別窓 SuddenAttack コメント:5 トラックバック:0 top↑
トリポーダイヤ
2008-07-12 Sat 02:48
●やっとたどり着いた、ダイヤ3つ!
 長かった。
 お祝いとかいらないんだから!><
ScreenShot_101大尉


●壁紙コンテストで佳作。
 手抜き杉ですね、はい。
 ちゃんと作ればよかた。

●阿部さん名前長!!!
ScreenShot_99.jpg


●クラン戦勝ちたいです…!
別窓 SuddenAttack コメント:6 トラックバック:0 top↑
SA雑記1
2008-07-10 Thu 00:45
ScreenShot_93.jpg

最近野良で全くフラグ稼げなくて困る。
マイナスとか平気で連発します。
もう野良はどうでもいいです。
でもKD制限部屋は楽しかったり。

精進します。


追記:
強豪クランのCW動画見てテンションうp。
寝るつもりがかなりやってしまった。
CWしてー。
ScreenShot_95.jpg

デルピの反応速度とAIMに思わず声が出た。
わたくし出番無さすぎです><

あ、名前戻りました。
別窓 SuddenAttack コメント:4 トラックバック:0 top↑
今日も5戦ほど。
2008-07-09 Wed 03:00
どうもえろこんにゃく改め「陸戦型こんにゃく」です。

ScreenShot_92.jpg

今日もCW5戦くらいしたけど超絶調子悪かった。
立ち回りがすべて裏目裏目に…。
AIMが悪いのはデフォルトですがね!

明日からはちょっと考えながらCWした方がいいかも(戦略的に)。
作戦いるね作戦。

まあぼちぼち頑張ろう。
別窓 SuddenAttack コメント:3 トラックバック:0 top↑
久しぶりに白熱したわ。
2008-07-08 Tue 00:45
VS iMagine

ScreenShot_90.jpg


久しぶりのGG。
Tで3-5。カバーミスとクリアリングミスしすぎた。
CTは最初3連取されてやばかったが、
その後は必死で守って5連取。フォルがBの守護神すぎた。
最後はKD差で勝利。
楽しかったー。

しかし自分の立ち回り&AIMがクソすぎて迷惑かけてる感が多々あるので精進します。
引くことを覚えます。

だいぶ馴染んできていい感じだから頑張るわー!

追記:
adver.jpg


身内クランでのクラン戦。
なんか勝率77%のクランに勝った。
メインのクランより勝率が高いのが気に食わないです。
別窓 SuddenAttack コメント:6 トラックバック:0 top↑
blogはじめました。
2008-07-07 Mon 00:51
ScreenShot_83.jpg


blog作ったでー。

気が向いたら更新するから見ていってね!
別窓 SuddenAttack コメント:3 トラックバック:0 top↑
 Aesth:Etics 
 
