-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
酔拳
2008-09-30 Tue 11:47
酒を飲みながらのSAは楽しいものです。
テンション上げ上げで毎回CTラッシュですよ。
相手リスポまで突撃ですよ。
グレもって特攻ですよ。


でもね、


酒飲んでクラン戦はやるもんじゃない。

無題

…^q^


ロングでSRと勝負、ノークリアリングでAロン抜け。
立ち回り乙。


まあ素面でもそんなに変わらないんですけどね!






野良は占領が熱い。
ラッシュおいしいです^^

ワンウェイ当てれません。
あれ頭しか出てないじゃんSR。
無理ゲー。
ストッピングすらまともにできない私には過酷過ぎます。
ドラッグでも当たらんし。


ってことでちょっとずつSR練習しよっかな。
別窓 SuddenAttack コメント:3 トラックバック:0 top↑
hit
2008-09-25 Thu 10:52
レモンティ~さんの20000hit記念の企画に当選してAKもらっちゃいました!
ありがとうございます!
このサイトも10000hit到達したらなんかします。
そのときにまだSA続いていたら^^
ScreenShot_150.jpg


サブでクラン戦したけど今の集中力では3、4戦が限界ということが判明。
それ以上はスコアが恐ろしいことに。

気が向いたら新生FanCも動き出します。
別窓 SuddenAttack コメント:4 トラックバック:0 top↑
サンダーボルト
2008-09-22 Mon 10:45
落雷の影響で昼からネット切断。
日曜SAリハビリ満喫計画がパー。

ネットできないと暇ってレベルじゃないです。
IRC入れない。
VCできない。
SAできん。
コードギアスも見れん。

仕方ないので昨日はパトレイバーひたすら読みまくり。


今日はネットつながっていればSAインしますね。





ps.
コメントする際にパスワード入力しなくていいように設定したんで米下さい^^
別窓 未分類 コメント:4 トラックバック:0 top↑
絶賛リハビリ中
2008-09-20 Sat 11:27
頑張った。
昨日は10時間近くSAやった。

1、フレのクランで遊ばせてもらった。
ScreenShot_144.jpg
ScreenShot_145.jpg
ScreenShot_146.jpg
ゆっくり見ていってね!
やっててわかったこと。
・野良で多少稼げる程度に回復していてもクラン戦は別物。
・状況の変化に頭が付いていかない。鈍りすぎ。
・正面対決でほぼ撃ち負ける。
・noob過ぎて言葉にできない。
また機会があればいっしょにやりましょう。

2、野良三昧
ひたすら野良。
知っている人とやると楽しさ倍増。
しかし、途中TRG担いでいたせいでスコアは酷い^q^
ところで、最近のダイヤおよび野良について。
なんだジャンプHSて。
立ち回り謎な方が夏休を経て急増しましたね。
動きが読めません。

3、FanC
原点回帰してみた。
ScreenShot_147.jpg

いったんメンバー全員解雇したけど、悪しからず!
別窓 SuddenAttack コメント:4 トラックバック:0 top↑
久しぶりにメイン
2008-09-19 Fri 01:42
久しぶりにメインでSAプレイした。

AIMは前からクソなのでこんなもんでしょう^^
しかし、立ち回りのレベルが格段に落ちてる。
あと置きAIMが下手すぎ。
スコア安定しない。
ダブルスコアが関の山^q^

地味に戦線復帰していきたいと思います。


あとこれまた久々にフレンド達と野良やった。
ScreenShot_139.jpg
楽しかった。
正直1人でプレイする気力はもうありません。


ScreenShot_141.jpg
奇特な人もいたもんだ!
ありがとうございます。
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
ちょくちょく
2008-09-17 Wed 01:36
SAを3日に1回ほどのペースで。
今日もサブでやったけど、マジでKD保てない。
周りのレベルは落ちてる気がするのに。
実戦感はそう簡単には戻らないようで。
KD60ちょいがいいとこか。

とりあえず、自分のTRGの当たらなさはガチと再認識した今日この頃。
別窓 SuddenAttack コメント:4 トラックバック:0 top↑
Re
2008-09-03 Wed 21:40
Re:package届いたー!
IMG_5251.jpg
データあるから買わないつもりだったのに…
衝動で買っちまったぜ^q^

無題
LightSong最高です。
別窓 未分類 コメント:3 トラックバック:0 top↑
制裁
2008-09-02 Tue 19:12
アカウント売買って制裁されるのか。
知らなかったッス。

SAちょくちょくやってます。
昨日は芋スナに萎えさせられたけどね!
別窓 SuddenAttack コメント:0 トラックバック:0 top↑
1000
2008-09-01 Mon 00:40
1000hit!
見てくださってる方ありがとうございます。
更新少なくてすいません。

SA以外のネタでも書いて更新していこうかと思います。


今日はあまりにもやることが無くて、久しぶりにSA。
ScreenShot_129.jpg
サブでプレイしてたけど、実戦感薄れすぎててやばい。
フルオートがデフォ^q^
平気でフラグマイナスとかなります。
ただ、知ってる方とプレイしたときはちょっと燃えた。

まあちょろちょろインしてみようかなとか思いましたとさ。
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
 Aesth:Etics 
 
