-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
CW 001
2008-10-27 Mon 11:18
5000試合50000killぴったり賞を見事逃しました。
ショックです。


昨日は4戦ほどCW。


vs. 小倉北区
小倉

ピンポイントグレ痛い。
普通に撃ち合っても負けるから救いようがない。
マジこのおっさん虚弱体質↓

スキン

vs. FREEDOM♪
free.jpg
しゅーに恥ずかしいAIM見られた。
ちょくちょく発動する仕様なので、ごめんなさいね^q^

vs. hf*2
hf.jpg
久しぶりにCT調子良かった。
全2試合が悪すぎたのでマウスの持ち方微妙に変えたらすげー調子上がった。


あべさんとnozomuさんとことできて楽しかった。
nozomuさんのTRGにやられる様は流石やと思いました。
あべさんはBulletに行動読まれてました。
おかげで1回倒せました^^

全体的にやっぱTがだめなんよね。
今まで適当にやってたツケがきたね。
かと言って指示とかはできないので、
しゅーやぐーたやレモンさんに相談しながら改善していこうかと。

ってことで僕も頑張りますので皆さんよろしくね~。
別窓 SuddenAttack コメント:4 トラックバック:0 top↑
新入
2008-10-25 Sat 12:32
ScreenShot_215.jpg

SACTL、適当に出て適当に終わろうという考えは捨てたほうがいいのかもしれない。

レモンティ~さんとしゅーがまさかの加入。
そしてgooTA*復帰…。

ゴクリ…。


レモンティ~さんは言わずと知れた実力だし、しゅーも現役バリバリ超絶SRやし。

ぐーたは3D-Gaming時代スーパーうまかったし。
ブランクあるけどちょっと練習すれば…。


1日にして層が無駄に厚くなったのでちょっとびびった。

同時にモチベ上がってきた!
シューとレモンさんはお試しで入ってるのでどうなるかはわからないですが、
とりあえずよろしくお願いします。




ps.
今日はインできません。
明日はCWしたいです^q^
別窓 SuddenAttack コメント:1 トラックバック:0 top↑
まったく出費がかさむぜ
2008-10-22 Wed 09:38
「FanCRatIon」は「fanc+」になりました。
ロゴも変わりました。

名前を変えた理由はシンプルにしたかった、それだけ。

ロゴも気分を一新したかったので変えた。
この火の粉マーク?を使っていた某有名クランが退いたので有難く使わせていただきました。
前から使いたかったんです。
fancのイメージカラーも若干残したかったので緑も残しました。

CWは来週くらいから始めたいと思います。

理由は自分の体調が最高にわるく、またSAの調子も悪いため。
20日の好調さが信じられない。
体調悪化とともにSAも不調に陥りましたとさ。
個人的な理由ですいません。

そんなこんなですがクラン活動もしていくのでよろしくお願いします。




ScreenShot_199.jpg

killが試合の10倍をやっと越えた!
5000試合50000killのピタリ賞狙います。達成したら誰かなんか頂戴!
このおっさんキャラ使ったの初めて。
女キャラが良かったけど、安いから妥協してこっちにしてしまったぜ^q^
別窓 SuddenAttack コメント:3 トラックバック:0 top↑
インフルエンザですよこれ。
2008-10-20 Mon 01:04
赤チームの状態はまるで私の身体状態のようです。

10,20 1


今までずっとベレッタ使ってたけど昨日からアナコンダ使ってます。
この2日間でHS1発に何度救われたか。

ぶっちゃけDEがあれば事足りるんですが^q^


TRGのQSも微妙にコツがわかったし、AKのAIMも良くなってきた。
練習あるのみですね。
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
夜更かしはするもんじゃないね
2008-10-18 Sat 16:14
朝4時までSAやった結果がこれだよ。

IMG_5568.jpg

この熱がありながらSAやってた僕はとっても頑張り屋さん^^
別窓 未分類 コメント:2 トラックバック:0 top↑
寝不足
2008-10-17 Fri 11:20
朝4時までSAプレイしたのいつ以来やろ。
おかげで睡眠不足ぱねーっす。

本格的にクラン戦やったら楽しくてついあんな時間までやってしまった。
久しぶりに燃える試合もあったし。
やっぱたまにやるCWはいいね。



ウェアにて。
しゅーのQS精度に吹いた。
ScreenShot_181.jpg

そんな彼に叱咤激励?されたので
ScreenShot_182.jpg
ScreenShot_184.jpg
そろそろクラン戦も復帰かな!



ps.
女キャラ&グルカ装備じゃないとテンション上がらない。
誰か貢いで。
別窓 SuddenAttack コメント:3 トラックバック:0 top↑
ICPだりい
2008-10-16 Thu 12:45
研究結果が出なくてイラついているエステです。
研究室からの書き込み。


ノエイン観ました。
話小難しいけど、戦闘シーンがすげえ。動く動く。
後半かなり熱かった。
アトリが無駄に熱い。
作画の変化についていけないこともしばしばな作品でした。


最近SA熱が戻ってきた。
AIMもそこそこましに。

倉庫赤でAロン突っ込んで6人抜きしたときは変な汗でた。
ここ1週間でフレも3人ほど増え、ちょっとうれしい。

ScreenShot_178.jpg

最近タグ付きの名前多いと思ったら大会近いんですね。
出場する人頑張ってください。

ScreenShot_174.jpg
ウェア赤にて。
別窓 SuddenAttack コメント:3 トラックバック:0 top↑
気のせい
2008-10-11 Sat 15:38
昨日もウェア赤ばっかやってたんだが、その日のKD61%。
イーブン、マイナス連発。

昨日うまくなったと思ったのは勘違い。
ただ調子良かっただけでした^q^

そりゃ1日ウェアやっただけじゃうまくならんわな。


TRGが最近楽しいけど、
うんkすぎるのでメインでは恥ずかしくて使えません^^
別窓 SuddenAttack コメント:3 トラックバック:0 top↑
兆し
2008-10-10 Fri 00:52
今日のウェア赤。

無題

ScreenShot_170.jpg


ひたすらウェア赤。
きのうよりマシになった。
それなりにダブルスコア取れるようになってきた。
ウェアやるとAIMがちょっと良くなったような気がするんだが、気のせいか^q^
とりあえず突破力を付けたい今日この頃。
しばらくはウェアで篭ります。
別窓 SuddenAttack コメント:4 トラックバック:0 top↑
篭り
2008-10-09 Thu 00:22
どうも、パワプロ6とどっちやるか迷って今日はSAにしたエステです。

久しぶりに長時間プレイして疲れました。

ひたすら赤でAIMを鍛えようかと。
特にウェアを重点的に練習。
今日はキルデスなんてキニシナイ。

無題

平気でマイナスとかあるけどキニシナイ。
篭ってて声かけられた。
ScreenShot_168.jpg

ありがとうございます!
恥ずかしいところをお見せしました^q^
コツを教えてほしいです。


ウェアこんなにプレイしたんやり始めの頃以来。
ここ半年は全然やってなかったし。

クラン戦でも1対1での撃ち合いで負けることが相当多かったので、
これからちゃんと鍛えようかと思います。
修行修行!



ps.
パワプロでもくそAIMです^^
別窓 SuddenAttack コメント:1 トラックバック:0 top↑
 Aesth:Etics 
 
