-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
師走休止中につき
2008-12-30 Tue 19:39
しばらく趣味やら研究室やら忘年会に追われていて全くネットしてなかったけど、



NabDオールスターすぎて吹いた。



個人的には見てて面白そうやし、いいんじゃないかと思う。
頑張ってください。



あ、僕は7日くらいまで休止かな。
また戻ったらよろしくお願いします。
別窓 SuddenAttack コメント:1 トラックバック:0 top↑
SA長期休暇入ります
2008-12-24 Wed 14:20
・先週末はSAづくし。

081219

土曜だけで10時間以上は余裕でやってた。
しかし経験値10%くらいしかたまらんかった。
どんだけですか。
やたら階級上がるのが早いあの人やアノ人、プレイ時間教えてください。
ウニ遠いってレベルじゃねえなこれは。


・マウス
最近Habuの寿命が来てるのか、ダブルクリックが暴発する。
SAではタップ撃ちが2点になったり。
ただでさえリコイルコントロール下手くそなのに。
買い替え時か?
でも金がない^q^

705783449_147.jpg


・休暇
隙があればインするけど1月5日まではまともにインできなさそう。
最近CW楽しいからもっとやりたいところですが。
Gardenの皆さん迷惑かけます!
別窓 SuddenAttack コメント:4 トラックバック:0 top↑
12/17 CW
2008-12-18 Thu 17:59
昨日のCW!

・モンキーパーク戦
1.jpg
懐かしいですモンキーパークさん。
ぃもぴーゲー。

・Homme_d’esprit戦
2.jpg
クッジーラさんが強かった。
キャット抜きこえー。
ぃもぴーゲー。

・FREEDOM♪
3.jpg
SR2人が相当苦戦したようで。
あの2人があそこまで負けるの初めて見たかも。
どうやら2連敗中らしいのでつぎは勝ちたい!

・Pink_Panther戦
4.jpg
何もしてません。

・GLadzHeim
5.jpg
PV。
Bラッシュスムーズでした。


結局サブでもCWしてたので5時寝。

今日は研究室泊まり…
下手したら明日もインできねえ。


心置きなくSAしたいです^^
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
SAでもウィンターシーズン
2008-12-16 Tue 10:38
杏派です、すいません。
riyaのオーバーやべえっす。

昨日はかんなぎ見たかったけど我慢してSAした。
先週から野良のKDが65を越えない。
野良やだ。

・PerfectGrans戦
6.jpg
勝率100%&高KDにビビッてたけど何もせずに勝てた。
フラグ取りに行ってHSもらっただけでした^q^
空気!

・レクイエム戦
7.jpg
O.Dさんかてえ!かてえ!!特攻やっべ!
O.Dさんに半分近くキル取られた気がする。
全体的に油断しすぎた。

・=BAL☆NA=戦
8.jpg
気を引き締めた。
なぜか内容あんまり覚えてない。

・Battle_Artist戦
9.jpg
油断ぱねえっす。
キル圧倒してるのに。
あるあるですよね。

・安全戦
10.jpg
まさかのフローズン。
相手KD高かったけど連携はいまいちだった。
うちも慣れないトーテムにかなり時間かかったけどw
お互い探り探りやったけど楽しかった。



Gardenは連携いいから楽しい。
何もしてないのに勝てる。
僕はまだ付いていけてない節があるから慣れていきたい。

個人的にHS率33%はなかなかいい感じ。
通算HS率は絶賛降下中なので。
30~35%キープすればKDもついてくるはず。


今日はSAお休みです。
Gardenの皆様あまりインできなくてすいません。



■CRTモニター使い始めたフレが
「CRTやべえ!」とか「相手の動きが遅い!」
って言ってるけどどうなんでしょう。
持ってる人いるかな。
買う気はないけどどんなんかは気になります。
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
Nae+
2008-12-11 Thu 23:26
無題

HS&グレ痛すぎる。

萎。
今日はおとなしく落ちます。

週末用事あるのでインするのは来週になりそうです。


-----------------------

気を取り直してサブで1戦CWやったけど同じことでした。
やっぱモチべーションって大切。
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
Garden配属
2008-12-11 Thu 12:21
CW誘われたので「1戦だけやって抜けよ」とか思いつつ行ったら、

ScreenShot_21.jpg

このイン率。
やたらと煌びやか。


結局6戦もやってしまった。
3戦目までは余裕なくて内容覚えてない&SSとってない^q^
4戦目からはGG3連戦。

・PlanatuS戦
ScreenShot_26.jpg
PVで戦ったけど相手がTのときの壁抜きが異常にうまかった。
中央の守り難しいわ。
ScreenShot_24.jpg
こんなblogを見てくださっているとは…頑張って更新します!週1で!

・ちんぱんぢー戦
ScreenShot_28.jpg
勝率88%にびびった。
ARえぐい、1回も撃ち勝てなかった。
HSも胴打ちもはんぱなかった。ほとんど瞬殺された。涙。
あれで連携うまかったらやばいよ。
味方に助けられました。穴ってすいません。

・TeFurs戦
無題
もぇぴーさんのSRとセラの後半の追い上げがやばかった。
これは完全にSR2人のおかげ。



全体通して立ち回り乙になること多かった。
はじめの方はVC聞く余裕すらなかったし。
しばらくCWから離れてるとこうなってしまうのですね。
改善しないと。



Garden雰囲気いいです。
楽しい。
すぐ抜けるという予定は変更で。

あと勝手にリンクしまくってすいません!
週4くらい9:00-25:00くらいにインしますのでよろしくお願いします。
別窓 SuddenAttack コメント:5 トラックバック:0 top↑
恐慌
2008-12-06 Sat 18:30
ScreenShot_6.jpg

自己破産。
90日を信じてまわし続けた結果がこれだよ。
45回以上やって30日2回のみ。
周りの90日当選に触発された自分が愚かだった^^

結果、
ScreenShot_12.jpg

昔きゃ●ちにもらったUSPを使うことに。
心許なさMAX!!!!

だれか貢いでください^^^^^^^^^^
別窓 SuddenAttack コメント:3 トラックバック:0 top↑
 Aesth:Etics 
 
