-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
。。。
2009-02-23 Mon 01:43
2/20付けでGardenを脱退しました。
4ヶ月近くお世話になりました。
そしてイン率低くて迷惑かけました。
最終成績↓

ScreenShot_111.jpg

60戦しかできなかったけど楽しめました。
また機会があればよろしくお願いします!




最近はサブでCWやってます。
早速Gardenともやりました^q^
また会ったときはよろしく!
別窓 SuddenAttack コメント:0 トラックバック:0 top↑
篭り中
2009-02-14 Sat 14:10
専らウェア赤。
あと爆破ちょいちょい。
ここ三日間の平均KD62くらい。

倉庫で1/8とかいうスコアもはじき出した。
ぱねえ!


しかしAIMは戻ってきた!

リコイルコントロールは相変わらずへたくそ。
もう諦めはいってる。


立ち回りを鍛えよう。
CWでの立ち回りも!

CWやりてー。
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
増量
2009-02-10 Tue 21:02
3日分増量しすぎじゃないか?
23回やって7日以上この前のソーコムとAKだけですよ。

わーい3日分の武器がいっぱいだ!^^






ScreenShot_96.jpg

詰んだ。
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
一瞬復帰
2009-02-07 Sat 00:54
復活しました!

嘘です!


ここ2日間こんな感じです。
ScreenShot_86.jpg


30点バーストTUEEEEEE
ScreenShot_92.jpg


結論→ 野良しんどい




2日間CWだけしかやってねえ。
やっとこさCW戦績50戦越えた。
目指せ100戦。
ScreenShot_94.jpg

眠い。
文書く気力なし。
SS貼ったからおっけーですよね。
明日卒論発表ですよ^^
今から暗記ですね。


おまけ
ScreenShot_89.jpg



追記
初めて90日出たああああああ!
socom.jpg

どう使えと?


Ak.jpg

ファンタスティック2連続は燃えた。


この後7回やったら全部3日だった。
止めときゃよかった。
16000Pしかないお。
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
 Aesth:Etics 
 
