-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
おわた
2009-03-21 Sat 17:13
色々買ったら貯金0になった。
全く遊べない^^


しかもネット5月上旬まで繋げないらしい^^^^



つんだ^^^^^^^
別窓 SuddenAttack コメント:1 トラックバック:0 top↑
寝る前に
2009-03-19 Thu 10:01
酒飲んで寝る前にちょっとSAやったらフラグひどかった。

稼げないのは別に良い。
けど負けるのは悔しいのだ。
本気で自分の下手さに萎えた。



最近体調悪いです。
主に内臓器官。
ヘルペスも出現。
疲れが取れない。

再び廃人サイクルになりつつある生活リズムが原因であることは言うまでもなく。


まあ明日から引越しの準備やら旅行でちょいちょい居なくなるからそこで体調戻そう。


ps.
ウェアの稼げなさは異常。
別窓 SuddenAttack コメント:1 トラックバック:0 top↑
ここ1週間
2009-03-17 Tue 02:37
無題


かなりのお気楽プレイ!
長時間やりすぎでしんどいが。
良い娯楽です。


ARはましになってきたけど、
TRG当たらなくなった。
へたくそ!

あとウェア稼げません。
へたっぴ!

SS撮るの忘れたけどちゃっかりウェアで自殺した。
orz...


5月までにはウニにしたいね!
別窓 SuddenAttack コメント:4 トラックバック:0 top↑
気分転換に
2009-03-16 Mon 06:05
ScreenShot_173.jpg
毎日自殺。
今日はウェア。


名前変更してみました。

ScreenShot_177.jpg

0.01ナノ㍍です。
0.0~に憧れ…3と5はまずいので1にしときました。
お見知りおきを!


野良を延々とやっております。
精神と体力の限界近くまで!

ARのAIMはかなり戻ってきた。
リコイルえらいことになることがよくあるので改善しないと。



CW。CTが良かった。
SR居ないけど頑張った!
回数こなしたらもっと良くなりそう。

Tは…難しいね!
その都度色々試しながらやるのがいいかも。
でもTも取れないなりに前より動きよくなってた!
がんばろっと!





あああああ
ウニが遠い!
別窓 SuddenAttack コメント:2 トラックバック:0 top↑
CW事情
2009-03-14 Sat 10:47
ScreenShot_153.jpg
絶賛転落中。
日常茶飯事だわこれ。


昨日はいつものメンバー+αでCWやった。

自分の悪い点
・CTで粘りがなさ杉。1killも取れず死ぬこと多々。
・Tで1stKillをHsで取れない。突破力がない。
・カバーして欲しいとき伝えていない。

fancの改善すべき点
CT
・ラッシュの時のグレ。


・カバーリング。これに尽きる。
・アクションが少ない。

ざっくり書いたけど、こんなとこ。
あとはTもCTも細かい報告が少ない。



とまあ、思うことを書いてみた。



司令塔はいないが個々が考えて動ける。
ガチじゃないのに結構つええ!
そんなクランにfancを成長させたい!

「+」はそういう意味もこめてつけた。

楽しい+居心地いい+勝てる
最高すぎやんこれ!


今更?って感じの目標だが、
みんなはどう思っているだろか。





まずは自分が変わることを始める!
AIMはこのクランで底辺近くだと思うので、突破力付けてチームに貢献したい。



fanc+まだまだ強くなれるはず。





ps1.
現在フル装備
ScreenShot_165.jpg

ps2.
昨日はテンション低くてすいませんでした!
別窓 SuddenAttack コメント:5 トラックバック:0 top↑
転落
2009-03-08 Sun 00:01
ScreenShot_130.jpg
ScreenShot_113.jpg

絶賛転落中。
あのステ行くと3回に1回は落ちる。

IMG_6010.jpg
完全に故障中だったhabuはNewHabuになりました!

ScreenShot_145.jpg
無駄に課金し、さらにグルカ、DE、最強武器ソーコム装備!

負ける気がしない!!

負ける気が!

まけr


気分だけでした、すいません。

SAは萎えと再生の繰り返しですね。ほんと。

1週間前後空けるとほんとへたくそになる。
Garden抜けた前後はすげー調子良かったのに!
まあまったりやるか。


ps.
落ち着いて!
ScreenShot_128.jpg
別窓 SuddenAttack コメント:4 トラックバック:0 top↑
 Aesth:Etics 
 
