-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ひさしぶりに更新、シーズンイン直前につき
2009-11-25 Wed 17:50
いやー、お久しぶりです。

Aesth:E  改め  Picsy です。
永久変更なのでお見知りおきを。


マウスもHabuからDeathAdderに変更。

サイドボタンが使えなかったときはどうしようかと思ったけど。
サイドボタンないとスコープ使えんし、ナイフ振れんし。
ちなみに私は右クリ「しゃがみ」を推奨します。
試してね!



ま、やる気が出たから名前とかマウス変えたわけじゃないんやけどね!

大会の動画見ても、あんなハイレベルな戦いには着いていける気がしないぜ!
みんなリアルプロやわ!


自分のペースでぼちぼち更新頑張りたいと思います。
以上!
別窓 SuddenAttack コメント:1 トラックバック:0 top↑
 Aesth:Etics 
 
