-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
半年開けて
2010-07-02 Fri 13:24
目標:月一で更新 (広告が出ない程度)

2010/7/02現在
復帰度 ★★★★☆
ヤル気 ★★★★☆

2週間~1カ月サイクルで復帰と休止の繰り返し。
毎回感覚戻ってきたころに仕事が忙しくなる。。
まあみんな似たようなもんなんかな。

ここ2週間でやっとIatRの面子を把握できてきた。
楽毅さんとは昨日初めて話した気がする。
マラさんとは最近話してない。
かくさんピルロさんは結構野良してる。
DAさんはWCに夢中だったっぽい。
カオスさんは階級と声が相まって、勝手に威圧感感じてる。
1年以上ぶりにシューとCWした。
Where is リチャードさん?
あとの面子はいつも通り。
平均年齢22-23くらいなんかな。
僕も存在感出していきたいね!

CWでは
OTとPVの空爆の必要性を(今更)感じて練習したけど全く成功しない。
センスない。
CTのときのポジショニング、出るタイミングが悪い。
(KeNNyさんの配置参考見て学ぼう。)
足音消せない。
ちょっとずつ改善しよう。
別窓 SuddenAttack コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<exile Aesth:Etics ひさしぶりに更新、シーズンイン直前につき>>
この記事のコメント
なんか表示場所がおかしくなってるでw
TOPに来てない
2010-07-02 18:27 | URL | abe #- 内容変更
SAwwww
もうあんなゲームやってない・・・
たまに身内で遊ぶくらい・・・
久しぶりにCWがしたいなあ・・・
2010-07-03 17:20 | URL | Quoll #JUGsyThY 内容変更
>あべさん
なおったみたいです!

>せら
最近またやってるなw
blog見てます
2010-07-15 08:07 | URL | エステ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Aesth:Etics 
 
