-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
exile
2010-07-16 Fri 12:37
2010/7/16現在
復帰度 ★★★☆☆
ヤル気 ★★☆☆☆

とりあえずSR無理ってことがわかったから
SRは野良で拾うに留めておこう。


本職のARの方でも、AKが当たらない。
近~中距離やと3発目以降が当たらん。。ほぼ撃ち負ける。
遠距離は前からこんなもん。

ガチでやり込めってか。



ただ,Tのときは撃ち合わずに死ぬパターンが多いからそれは何とかせんと。
自分からクロスファイア浴びに行ったり、射線被る立ち回りしたり。

せめてよくやるOT,PV,CPぐらいは慣れんとな。


自分はメインでやると過去に縛られる傾向があって
精神衛生上よくないので
しばらくはサブでCWしようかと思う。

初心にかえる努力はしてみます(できる範囲で)。
別窓 SuddenAttack コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<夏休みくれ Aesth:Etics 半年開けて>>
この記事のコメント
足跡残ってたと思ったら復活してたんだね
2010-07-20 17:47 | URL | ziNa1da #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Aesth:Etics 
 
