-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ぴょおおおおおおおお
2010-09-02 Thu 12:38
2010/9/2現在
復帰度 ★★☆☆☆
ヤル気 ★★☆☆☆

先週くらいから復帰。

AIMが悪いリコイル下手というか。
そんなことは前からわかってるけど。

とにかく適当になることが多い。
フルオートで撃ちまくる。

昨日のCWはちょっと反省して優しくクリックするのを意識した!
フルオートだけはやめよう。


立ち回りは改善されてない。
変なタイミングでグレ構えたり,よそ見してて敵きてたり。
ちょっと考えて動くようにしよ。 気が向いたら。



9月は17日提出の大量の書類と格闘しながら隙を見てインします。




●内戦感想
SG縛りやってわかったけど,やっぱみんなAIMに差はないっすな。
(カオスさんとマラさんは強かった印象があるけど)
やっぱ立ち回りか!
たまにはこういうのもいいね。

翌日の仕事は眠すぎて死んでたけど。


別窓 SuddenAttack コメント:0 トラックバック:1 top↑
<<暇つぶし Aesth:Etics 夏休みくれ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-20 08:50
top↑
 Aesth:Etics 
 
